

2010.11.29 Monday | | - | - | -
このBlogは移転します。



繰り返しますよ。このBlogは移転します。
ここはじきに閉鎖します。
新しいURLは

「m7kenji.com」

このBlogに書いてある文を、
このBLogの記録の全てを
その場所に移しました。

携帯電話を使う君たちは
以前とほぼ変わらないデザインとページで。
(うりふたつ!)

この先どんどん増えていくと思われる
スマートフォン、又はPCを使う君たちには
新しいM7のサイトとして
(スマートフォンに最適化した使い心地!)

「m7kenji.com」は利用されていくと思います。

新しい移転先には既に今後のイベントの予定やら、
色々と追加されて来ています。
ぜひ、チェックしてみてください。

iPhoneの人はホーム画面にブックマークすると上記の
M7のアイコンが表示されます。
ホーム画面にたくさんのアプリと同様、
暇つぶしの1つとして気軽にご利用頂けたらこの上なく嬉しいです。
ぜひブックマークを。

http://m7kenji.com/

それではよろしくどうぞ。

ありがとうさようならjugem!

※追記:一部携帯からのアクセスでサイトが正常に表示されないとのコメントがありました。
今後の更新、運営方法の指針として参考にしたいので、
もし移転先のブログが正常に表示されていない方がいらっしゃいましたら
コメントにてキャリア・機種名をご報告いただけると助かります。
よろしくお願いします。

※追記その2
↑原因解明!修正した!
一応docomo、softbank、au各キャリアから実機で確認済みです。
あと本文の文末のテンションを上げました。

可能なかぎり携帯電話を切り離す様な事はしたくない。ぞ。と。
このサイトを見に来てくれる人の大半は携帯ユーザーだからね。
引き続き不具合ありましたらよろしくお願いします。
2010.11.28 Sunday | 03:18 | - | comments(4) | trackbacks(0)
2010.11.29 Monday | 03:18 | - | - | -
<< キュベーバ博士はクラゲの研究者だ。 | main |
コメント
移転先のブログ、残念ながら携帯のD905iではグチャグチャなページに表示されてしまいました
| R | 2010/11/28 3:35 AM |
> R
あれま、本当ですか…汗
一応、au携帯(MEDIASKIN)PCからモバイルシュミレーター(FireMobileSimulator)で確認はしたのですが。。
携帯PCのアクセスを振り分けるブログのプラグイン(ktai-stayle)の不具合を疑ってみたのですが、同じような事例を見つけることが出来ませんでした。
なので今のところ解決方法が分からずです。
(蛇足ですが、携帯用PCサイトビューアやサイト変換サービスなど
を通してアクセスしていませんよね?)

もし、Rさんの他にも同様のバグが多数見受けられる場合はしばらくここのblog消去は見送りたいと思います。

また、これで解決になるわけではないですが、
下記のGoogleのPCサイト変換サービスをお試しください。
もしかしたら読める程度には変換されるかもしれません。。

http://www.google.co.jp/gwt/n

よろしくお願いします
| ケンジ | 2010/11/28 4:25 AM |
>Rさん
呪文みたいな言葉を発してスイマセンでした。(必死でした)
修正してみましたがいかがでしょうか?ご報告いただけたらうれしいですっ。
| ケンジ | 2010/11/29 6:46 PM |
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、
| ゴルゴム | 2010/12/10 8:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m07.jugem.jp/trackback/616
トラックバック

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--